ショッピングガイド
-
不良品
-
「毛髪等の混入・賞味期限切れ・当社の商品の間違い」の場合は当店が負担いたします。
お客様都合による返品は、原則受付いたしません。
判断の付きにくい商品、配送途中の事故、破損に関しては協議の上判断いたします。
配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡下さい。
送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付致します。
【返品対象】
「毛髪等の混入・賞味期限切れ・当店の商品の間違い」の場合
【返品時期】
商品到着後4日以内にご連絡があった場合に返金可能となります。
【返品方法】
上記、当店連絡先へご連絡ください。
状況をお聞かせいただき、必要に応じて新品と交換いたします。
その際可能であれば現物を着払いで発送ください。
-
返品期限
-
商品到着後7日以内とさせていただきます。
-
返品送料
-
お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。不良品に該当する場合は当方で負担いたします。
-
クレジットカード
-
-
Amazon Pay
-
Amazonのアカウントに登録された配送先や支払い方法を利用して決済できます。